06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)

こんにちは。


のどかな日曜日ですが、如何お過ごしですか。


毎日、試行錯誤に過ごしてます。


やりたいことは、あるけれど、何からどうしていいのか分からないって感じでしょうか.........


しかし、自分の立つ位置をしっかりと自覚して、今からの人生を切り開いていきたいなと思


っています。


*********************************************************************************************
☆彡守り髪

きれいな髪に憧れませんか?

なかなか気に入ったシャンプー&トリートメントに出会う事って難しいですよね。

そこで、「守り髪」を紹介します。

「守り髪」のポイントは、

 ナノダメージセンサー機能によりパーマやカラーリングでのダメージ部分

 へ浸透して、 内側から毛髪を修復し、切れ毛やパサつきを改善します。

 ドライヤーやヘアアイロンなどの熱に反応して毛髪を補修するアンチェイ

 ジング成分で、 髪のハリとコシを与えます。

 アミノ酸系保湿成分で、髪の外側の水分を内側へ保湿し、髪のボリューム

 アップに 繋が ります。

 アルガンオイルの成分で、地肌と髪へ栄養補給し、自然なツヤを生み出

 します。

 ヒアロベールは、洗っても流れ落ちない吸着型ヒアルロン酸成分で、潤い

 のとキューティ クルで髪表面を滑らかにします。

 オーガニック栽培のソープナッツエキス配合で、もっちりと弾力のあるリッ

 チな泡立ちで使い心地もバッチリです。

 更にローズの香りで、楽しいバスタイムになります。


☆ ぜひ試してみてください~ (*^_^*)




*********************************************************************************************


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

