06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
何となく、役所の方と民間の会社との間には、かなり温度差があ

るもんだと。

役所は、臨機応変と言う事は、とても無理みたいです。

民間の会社は、ある時は、時間と時間との戦いで、差し迫った状

況に立たされる事は、少なくなく、どうしても明日までに必要性な

書類が・・・・・と、言っても、5時までだから・・・・・無理と・・・・・

まあ、仕方がないと言うしかないのでしょうが、個人の小さな会社

になると、時間と戦いながら、利益を得ているものです。少しでも

遅れると、多大なる損害が生じてしまうと言う事にもなります。


せめて、役所の方は、臨機応変に対応できなのなら、せめて言葉

づかいに注意して頂きたいと思います。

同じ出来なくても、無理なものは無理みたいに上から言われる事

に大変憤りを感じます。出来ないなら出来ない言い方がある事を

勉強されたらいいと思います。

こちらは、言いたい事も、我慢してお願いしているのだから・・・・・


でも、役所の方が皆が皆ではありませんので、それは、御了承の程、

よろしくお願いします。




* Category : ライフ
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【温度差!!】
何となく、役所の方と民間の会社との間には、かなり温度差があるもんだと。役所は、臨機応変と言う事は、とても無理みたいです。民間の会社は、ある時は、時間と時間との戦いで、差し迫った状況に立たされる事は、少なくなく、どうしても明日までに必要性な書類が・・・・... …
2012/06/08 13:32  まとめwoネタ速neo
