06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
最近、朝、ウォーキングする事が日課となりました。

今日は、1時間ほど・・・・・

自然と話をしている感じがします。

3月まで必死で仕事と向き合っていた事が、遠い昔に感じることも・・・・

同じ道を歩いているけど、発見する事は毎日違うものです。

たとえば、人とのふれあい、昨日発見できなかった花を発見したり。

小さな幸せを感じます。


昼は、外でお弁当を食べました。

外の風にあたりながら食べるのも、めったにない事なので、新鮮です。

仕事は、楽しいけど、ストレスをたくさんためることもあります。

でも、生活のために仕事しなければならない。

でも、でも、やっぱり、生活のためでも、毎日、発見ができるそんな、ビジ

ネススタイルを築いていきたいものです。








* Category : ライフ
* Comment : (1) * Trackback : (1) * |

こんばんわ * by 四季
久しぶりに書かれているblogのようですね
お仕事、お疲れ様でした。
私も、過去に何度か花束をいただくことがありました。
いただく花束は綺麗で、嬉しかったです。

お散歩も良いですね、良い季節にお散歩で、心を
クリーンナップして、また立ち上がってください。
健康な心にはきっと良い事がやってきますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【日課】
最近、朝、ウォーキングする事が日課となりました。今日は、1時間ほど・・・・・自然と話をしている感じがします。3月まで必死で仕事と向き合っていた事が、遠い昔に感じることも・・・・同じ道を歩いているけど、発見する事は毎日違うものです。たとえば、人とのふれあい... …
2012/05/01 16:56  まとめwoネタ速suru
