01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)

こんにちは。



こんなにオリンピックに見入ってしまったのは、初めてではないでしょうか。


昔から、真央ちゃんを応援していて、終わったあとは、空虚感になってしま


いました。



真央ちゃんは、すごい、プレシャーのなかで、よく頑張ったと思います。


終わった後の、真央ちゃんの涙がとっても印象的で、思わずもらい泣きし


てしまったぐらい。


真央ちゃんの涙は、真央ちゃんにしか味わえない、満足感ではなく、悔しさ


いっぱいの涙だったと思います。


日々、この日のためにどんな思いで頑張ってきたのか・・・・・


彼女にとって、銀ではなく、金の思いがとても、強かったと思うし、また、それ


だけの苦しみを沢山、沢山、味わってきたのだと思います。



でも、本当に今後、真央ちゃんには、ジャンプの技術のすごさを伝え、フィギ


アーの歴史をまた、今後塗り替えて欲しいと、ジャンプのすごさをもっと、もっ


と世に、世界に証明していって欲しいと思います。



なには、ともあれ、お疲れさまでしたと、彼女に伝えたいと思います。



そして、自分も彼女のすごさを少しでも見習いたいと思います。



 

 



 ♪ 今、一番のおすすめファンデーション ♪
  ★クリアエステヴェール3,990円(税込)

<おすすめポイント> 美容液成分(33種類)配合で、美容液成分が肌

 に浸透し、潤いを与え、キメ を整え、透明感あふれるしあがり。

       ♪くわしくは、下記をクリックしてください
      
     クリアエステヴェール

 


* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
