01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)

こんにちは。



突然ですが・・・・・本当に突然ですが・・・・・



テレビがうつらなくなりました。



テレビを見ていたら、急にジージーとなり、波線状態・・・・・



それもかなりひどい・・・・



仕方がないので、テレビのスイッチを切りましたが・・・・・



なんと、なんと、静かなものです・・・・・



ショックです・・・・・



ちょっと、冷静さを取り戻したら・・・・・テレビのない生活に慣れていない



せいか、かなり、かなり、戸惑ってます。



一人暮らしではないのですが、もし、これが一人暮らしだったら、テレビ



のない生活がどんなに寂しいものでしょうかぁ~



静かを求めるときは、何も感じないのでしょうけど、静かを求めていない



ときは、かなり・・・・・テレビがないのは、苦痛の一つみたいです!!




アフィリエイトイベントはリンクシェア



* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
