10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)


こんばんは。 11月もあと2日になってしまいました。


最近、楽しい事を計画しようと、来年、旅行でもしようかなぁ~と思い、旅情


報誌をチェックしています。なかなか、いい所が沢山あります。




さてさて、今日は、最近、超お気に入りの化粧品を紹介します。


★山田養蜂場のハニーラボです。


これは、すぐれものです。私も実は、知人からすすめられ、トライアルセットを


購入しました。それが下記の写真です。


     11


1.メイク落とし


リキッドタイプで、メイクの汚れをすっきり取り除いてくれます。


手のひらに500円硬貨大の量を取り、額、両頬、鼻、あごにのせます。


指の腹を使い、内から外へ円を描くようにやさしくメイクとなじませます。


水または体温より低いぬるま湯で十分洗い流します。



2.洗顔パウッダー


パウダータイプの洗顔料。手のひらにティースプーンする切れ一杯分の量を


取り、泡立てマッサージスポンジで水またはぬるま湯を少し含ませ、パウダー


と合わせて軽くもみながらしっかり泡立てます。泡をやさしく転がすように洗顔


します。水また体温より低いぬるま湯で十分に洗い流します。



3.化粧水


清潔な手のひらに500円硬貨大の量を取り、お肌の内側から外側、下から上


へやさしくなじませます。目や口のまわりなど、乾燥の気になる部分には、たっ


ぷり塗ると効果てきです。


つやととろみたっぷりで、潤い抜群です。



4.乳液


清潔な手のひらに100円硬貨大の量を取り、少しずつお顔全体になじませます。


両手でお顔を包み込むように押さえ、お肌の隅々まで浸透させます。


さらりとして、肌の上をなめらかに広がり、化粧液の成分をカバーしてくれます。



5.パック


キャップの付属のスポイトで、清潔な手のひらに100円硬貨大の量を取り、指


先でお顔全体にやさしくのばします。


洗い流さずにそのまま寝ます。


眠っている間に美肌づくりを促してくれますので、朝起きた時の、肌質は最高


にしっとりしなやかで、もちもち肌です。


私は、このパックが特に気にいます。


完熟はちみつの化粧品なので、本当に肌がいきがえります~


ぜひ試してみてください。本当におすすめです。


【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」



スポンサーサイト
* Category : 美容
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。