03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)

久々のブログになります~

すっかり暖かくなりましたぁ~

私は、最近仕事がゆっくりで、ついつい、のんびりムードに入ってます。

そろそろ・・・・・バケーションムードより仕事モードにスイッチ切り替えの時をむかえたようです。

さてさて、私は、来週誕生日を迎えます~

いろいろ、目標など考えたりもしてますが・・・・・・

なんか、自分なりのオリジナリティなものを発明したいものです~

そう言えば、4月からなるべく毎日英語の勉強をしています。

とにかく、せめて、英語をペラペラ話せるようになりたいと思っています。

小冊子「あなたも英文がスラスラ読める!」【千進予備校】小冊子「あなたも英文がスラスラ読める!」
0円
<社会人対象>あなたも30日で、スラスラ英文が読める!小冊子を無料!プレゼント!

Ads by 電脳卸
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
