10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)

こんにちは~

せっかくの祭日なのに、あいにくの雨です~

火曜日の英会話教室で、一週間の出来事を英文でと言う宿題を出されるのですけど、ほとんど、仕事の私は、常に、仕事です!になってしまって、たまには話題つくりに出かけようと思うものの、行きたい所がなくて、結局、仕事と家でインタネットとか答えてしまいます・・・・・・

英会話で知り合いになった方と、この間、はじめて食事をしました。仕事も環境も違うけど、英語の勉強をしたいと言う志の中で楽しいひと時を過ごさせてもらいました。最近、仕事ぬきの付き合いと遠ざかっていたせいか、何となく新鮮でした。

今後も、やりたい習い事が2つ程あるのですが、やはり、時間とお金がないと・・・・・と、思っています。

結構、一人の時間が嫌いではないせいか、人間関係が昔は、たまにわずらわしかったりしましたけど、でも、今は、いろいろなコミニュケーションの中の人間関係は本当に素敵に大切なんだと思います。

ネットにおいても、いろいろな方のブログにお邪魔させてもらってますが、沢山の情報をいただいたり、いろいろな世界があって、とても楽しませてもらっています。

ところで、今日やっと、こたつを出しました~すご~い、あったかいです (^<>^)v

MY HP:http://mtkbrand.web.fc2.com/


 暇つぶし感覚で毎月1万円~!  主婦のお小遣い・ヘソクリ応援!ブログ活用術

  

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!!普通の人は気がつかない、あるフリーメールを利用することでメールを受信するだけで毎日10000円ゲット出来る方法!

ヤフーオークションで確実に月5万円稼ぐ「ある」方法

『出玉データで勝つ@出玉戦略』

SNSアフィリエイト~シーズン2~

会社帰りたった2時間半で30万円稼いだ!!☆パチンコ黄金ガイド☆
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
