02≪ 2008/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)

今日から3月です~もう春ですねぇ~

私が、一番好きな季節を迎えました~春は、自分の誕生日の季節でもあるし、なんと言っても、気分がウキウキしてきます。新しいことに向うトキメキの季節です~

久々のブログですが、本当に毎年冬は、仕事で忙しく、自分の時間を持つ余裕がないので、HPもブログもお休みしていました。

まだまだ、課題をもちながら、HP更新しましたが、何か、自分なりの話題とか、企画とかを探したいなと思っています。

結構、いろんな事に挑戦するのは、好きなのですが、本当に成功させるのは、難しいですねぇ~でも、とにかく諦めず、突き進める事は、突き進んでいきたいし、成し遂げるまで、何でも頑張っていきたいと思います。

3月から、勉学に励もうと思います。生きることは、学ぶ事であり、自分を磨き続ける事ですね。

自分が仕事としていたパソコンのスキルアップも机の引き出しにしまい込んでしまって、ながい間眠らせたままなんで、これを期に、腕を磨きたいとも思っています。

HP:http://mtkbrand.web.fc2.com/

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
