03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)

こんにちは。


クリスマスも・・・・・もうすぐですね。


美味しいクリスマスケーキがたべたいなぁ~って感じです。


昨日、英会話教室に行ってきました。


はりきって、勉強しはじめましたが、やはり、週に1時間は、短いです。


これでは、なかなか上達しないので、やっぱり、試験を受けるようにして、それに


向かって頑張るのが、今の自分には上達する一番の方法かもしれません。


昨日、英会話の仲間で忘年会をという話がありました。


まだ、いつになるか分かりませんが、でも、たまには、違った仲間で飲み会する


のもいいですね。


出会いは・・・・・・大切です。

 




* Category : 情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)


こんにちは。


日々寒くなっていますが、皆様如何お過ごしですか?



最近、面白いテレビ番組もなく、報道番組をよく見ています。


世間では、デフレ宣言があり、今後日本の経済は・・・・・どうなるのでしょうか?


かと言って、一個人が、どうする事もできないので、経過を見ているしかないの


でしょうが、せめて、世の中の情勢でも、気に留め、自分の生活の確保は、した


いものです。


ただ、報道番組に目を向ければ向ける程、理解できない事も沢山あります。


そこで、”マンガで読むニュース ・・・・・漫画の新聞 ”のサイトを見つけました。


時事ニュース・報道ニュースなど、通常、テレビや新聞 で目にするものです。


でも、新聞は、文字がぎっしり、見ただけで、読みたくないと感じるのも少なく


ありません。テレビにしても、要点だけしか報道してくれなかったりで、理解


するのに、難しい事もあります。


そこで、ニュースが漫画の新聞だったらどうでしょう~


歴史でも、漫画で読めば、面白く、人物、歴史の流れが自然と理解できるもの


です。


漫画の新聞 では、 短く簡潔に解りやすく作られてますので、面白いです。


例えば、11月13日に開催された日米首脳会談において鳩山由紀夫首相が、


アメリカのオバマ大統領に「私を信じてくれ(Trust Me)」と伝えていたことの


ニュースが漫画の新聞で読むと、テレビで、見るより、面白く、リアルに状況が


想像できます。


漫画の新聞、時事ニュース・報道ニュース以外に、いろいろな分野でも、漫画


でニュースにされていますので、面白いので、ぜひチェックして下さい。

 

 

 

 

 



漫画の新聞
* Category : 情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)

最近、夢をよく見ます。

昔は、夢を見ると言う事がたまにしかありませんでした。

見たとしてもあまり印象にないとか~

でも、最近鮮明に印象に残る夢を見ます。

で、何か意味があるのか夢占いとかを覗いてみるけど、あてはまるものがなく・・・・・

結局、まあ何の意味があるのか分りません。

深く考える事ではないのですが・・・・・・

でも、何でこんな夢を・・・・と、思うと不思議ですね。

♪新情報です~

低リスクのFXシステム
 
★いろいろな情報が満載です


 




★リアルタイム自動翻訳機能を持つブログSNS

  

 





 
 


* Category : 情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)

こんにちは~

今後の事を考えなければなりません。

何を突然・・・・・

そんなに大げさな事ではないのですが、仕事がひと段落ついて、今からのビズネス展開を考えなければと思っています。

今は、行動あるのみです。あれでもない、これでもないと、手探りしながらでも、明るい光を見つけたい。

そのためには、考えて、結果を求めるために行動するのみです。

 


 

 

 

 

 

* Category : 情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)

こんにちは~

春と言えば、私にとって、新しい事が芽生える香りがします~

いろいろな事に挑戦しようと、花の芽が花開くように、自分の心の中に花が開くようです。

社会の経済も花が開いて欲しいものです。

まず、自分に出来る事を今、一生懸命やりたいと思います。


※お金が増えちゃうオークション「しちふくじん」会員登録


 

※毎週無料でロト6が当選する予想を提供しています。
 

・毎日25分~のマンツーマンレッスンなのですぐに上達を実感
・平日のレッスン時間が21時~25時なので忙しくても続けやすい
・25分129円~なのでお財布にやさしい


* Category : 情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
