04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-22 (Thu)

こんばんわぁ~

実は、あけまして おめでとうございます~です。

今年、はじめてのブログなんです。

確かに、忙しかったと言えば、忙しかったのですが、か、と言って、更新する時間がなかったのか~と、言えばそうでもないかもしれません。

実は、仕事の事で、頭の中がいっぱいで、余裕がありませんでしたぁ~すみません。

今日は、ちょっと、安くて、いけてるファッションサイトを見つけたので紹介します。とりあえず、のぞいてみて下さい。

服とか、靴とか、本当、安いです。


女装のデパート・お洋服・化粧品・ウィッグ

私は、ピアスをしてますが、可愛いピアスがあるサイトも見つけました。もちろん、ネックレスや、他のジュエリーも満載ですよ~こちらも覗いてみて下さい。

ジュエリーをお探しならフォーリーフへ

Blog Revealed に示されている簡単な手順どおりに実施してください。すると、共有しなければならない知識や意見を読むために、世界の隅々から人々が集まります!

ブログで大金持ち!「Blog Revealed」   4200円

日本国内ではいまだ、外国との取引になるため、この方法を知る人も少ないのです。

毎日1万円以上の収入
☆英国系MASTERカード☆BLUEマニュアル 3800円

超裏ワザ!毎日15万人にメールを送る方法!1000円


アフィリエイトでまずは10万円稼ぐ方法3800円

* Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)

こんにちは。

今日のお昼"屋台の棒ラーメンを"を作って食べました。これは、私の一番のお気に入りです。とっても美味しいです。

今日は、ネットで”メイクボックス”を見つけたので紹介します。

 ★カラーは5色あります。どのカラーも、とっても可愛くてどれを買おうか迷いました。でも、やっぱり、ピンクが一番好きなのでピンク色を選びました。
メイクボックス ベビーピンク メイクボックス ベビーピンク

古物商許可申請かんたんマニュアル

雪だるま式高収入を得る方法 完全パック

在宅データ入力スタッフ希望者募集

ネットショップをタダで作るなら
 
 

FX 初心者 モデルのアルバイト

* Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)

いよいよクリスマスですねぇ~

今日は、さつまいもをオープンで焼いて食べましたぁ~久々に食べて美味しかったです。

一応、来年の目標をなんとなく立てました。来年は、とにかく行動の年にしたいかな~と思っています。きびしい年と言われているので、何事にも負けず、諦めず、最後まで何かをやり遂げたい年にしたいと思ってます。

さて、皆さんは、どんな目標をもってありますかぁ~それとも、今は、クリスマスでいっぱいの時期ですかね(笑)

今日は、久々に自分のHPを更新しました。

私は、福袋がとても好きで・・・・・何がって、何が入っているか楽しみだし、結構高い商品が入っているので、とってもお得です。そこで、福袋を集めてみましたので、のぞいてみて下さい。

★福袋サイト

http://mtkbrand.web.fc2.com/mtk19.html

次にぬいぐるみのページも作成しましたぁ~興味のある方は、のぞいてみて下さい!!

★ぬいぐるみサイト

http://mtkbrand.web.fc2.com/mtk16.html

買い物チャンネル2ティア紹介プログラム

SEO対策なら、検索エンジン一発登録の『登録くん』

1日3分!楽々ブログでアフィリエイト!

毎日2万円もらってください!CMでお馴染みの優良大手企業から謝礼金を受け取る方法

* Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
