08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)

こんばんは。



今日から4月です。新しい生活の始まりの月です。



私もそれなりに新しい風を呼びたいと思います。




ところで、今日は、4月1日エイプリルフールです。



皆さんは、罪のないウソをつきましたか?????



私は、まだです。



ぜひ、今日が終わるまでに1回はウソついてみたいと思っています。




昨日、デスクトップのパソコンを修理にだしました。



修理に1週間から2週間かかるそうです。



別にたいした事がないみたいなのですが、工場に出さないといけないとかで、



時間がかかるそうです。



保証書をつかわなければ、つまり実費であれば、そのばで、出来る修理とか・・・・・



なんとなく、憤りを感じてしまいました。



だって、その場で簡単にできることを、工場にださないと、保証が出来ない。



なに?????



今時、なんとローカル的システム。



こちらは、パソコンがないと仕事ができない。



仕方なく、動きの遅い、ノートパソコンに頼っている次第ですが、大変、動きが



遅く、仕事がはかどらず、イライラしながら仕事しています。



何事も、便利のようで、不便、盲点があるものですね。



しばらく、我慢ですが、やはり、あまり便利になりすぎるのも、どうかと思う点が



ないでもありませんが、でも、こんな無駄的な事は、やめてほしいと思います。



すみません、個人的な愚痴をぶっつけてしまいましたぁ~


* Category : パソコン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-02 (Sun)

のどかな日曜日をむかえています。最近、何の変化もなく静かに時が過ぎているような気がします。3連休がとれる方は、どんな休日を過ごされるのでしょうかぁ~やっぱり、仕事の事は、完全に脳裏から消して、休日を素敵に過ごせるのが一番ですね。

少し肌寒いけど、いい気候になりました。今年もあと2か月~また、新しい年を迎えるのも目の前となりました。本当に、今年は、経済的に劇的な年だったと思いますが、今からいかに、自分が素敵に生きていける道を自分で切り開くかだと思います。本当に難しい事ですね。

今日は、パソコンを使って仕事をしているので、これはいいと思い「ペン型スキャン」を紹介します。

★本や新聞の、おぼえておきたいフレーズを、なぞるだけでスキャンできる!今まで、英語圏と中国語圏のみで実用化されていた、魔法の「ペン型スキャン」がいよいよ日本初上陸。“日本語の文字認識”がくわわった新製品。

●「日、英、中国、韓国」の4言語を認識する、世界で類をみない高精度!
●スキャンした文章はWord、Exel、Outlookで活用OK!
●語学学習に◎。ネイティブの発音での読み上げも…☆

USBコードでパソコンにつないだら準備OK。

ペン先を、文章の上にス~とすべらせることで、単語や文章をそのままスキャンして抜き出してくれる!

高度な認識精度により、編集可能なテキストデータへと変換。

そのままWord、 Exel、Outlook上で活用できるようになるのです。今まで、資料を手で打ち込んでいた手間もあっという間に終了!

★詳しくは、下記の画像をクリックして下さい。

mini Scan EYE II mini Scan EYE II (税込:19,845円

★雑貨のHPを更新しましたぁ~下記をクリックして覗いてみて下さい。

MY HP:http://mtkbrand.web.fc2.com/mtk5.html

 

* Category : パソコン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
