03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)

今日から11月~今からますます寒くなってきます。

紅葉の季節に入り、今からクリスマス、お正月とイベントを控えています。

こうも~不景気の風が吹き荒れると旅行どころではないのでしょうけど、でも、やっぱり普段頑張っている自分にご褒美をあげたいものです。

寒くなると・・・・・温泉につかって~美味しい料理を食べて~そんな事を想像するだけでもわくわくします。

そこで、なるべく安い金額で、満足の旅をゲットしたいものです。先日、知人のためにインタネットから温泉地を検索し、旅館を予約してあげました。予算が1人、10,000円位と言う事だったので、あるかなぁ~と、あるものですねぇ~いいところがあり、知人も料理も沢山あって、本当によかったよ。と、言ってくれました。

私も今から旅行の計画をしようと思っていますが・・・・・・いくつか自分がしらべる対象のサイトを紹介しますので、今から計画さらる方は、参考にして下さい。一度には無理なので、何日かに分けて紹介していきますので、多少期待して下さい!!

♪ 恋に効く「貸し切り温泉」「絶景露天風呂」といった極上の湯宿に1人1泊8800円で宿泊できるOZ限定プラン。 雑誌等で取り上げられている、厳選した大人気の温泉が勢ぞろい!

♪国内宿泊専門【tabi2(旅ツウ)】 高級ホテルからビジネスホテルまで、全国どこからでもホテル予約が可能!クレジットカード決済/現地払いのいずれかをお選び頂けます。

♪トップツアー【旅行・宿泊】 高級ホテルからお手ごろ価格の旅館まで、多様な宿泊プランをオンラインで予約が可能です。

国内旅館・ホテル予約

♪グローバルトラベルオンライン株式会社・・・・・海外旅行はダイナミックパッケージ!
ダイナミックパッケージとは航空券とホテルを自由に選んで予約できる、自由な海外旅行を楽しむのためにピッタリのパッケージです。
希望の条件で検索すると、ホテルと航空券の組合せ料金が一目でわかるマトリックスで表示されます。

MY HP:http://mtkbrand.web.fc2.com/


* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
