07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
こんにちは。



ちょっと久々のブログになります。



先週の終わりから、ちょっと、新しい仕事に挑戦しています。


今までにした事がない業種で、最初は、出来ないだろう・・・・・と、思いつつ、


結構、やってみたらなんとなく、新鮮で、楽しいものです。


と、言ってもまだまだ、はじめて3日。めずらしいだけかもしれませんが、


スピード感が要求される、よく言うさばける人間が認められる仕事です。


今までと違い、要領の習得です。



最近、風水の勉強をはじめました。


なかなか楽しいですね。


方角、インテリア、色・・・・・幸運の鉄則みたいなもので、本を買って読んで


いたら、ついつい夢中になってしまいました。


もし、何か成果があったら、紹介させて頂きます。


今日は、事務所での仕事ですが、また、明日も新仕事、頑張ります!!


風水でみたら、私は、新しい事に挑戦したらいいとありましたので、なおさら


張り切っています。


 

 



 ♪ 今、一番のおすすめファンデーション ♪
  ★クリアエステヴェール3,990円(税込)

<おすすめポイント> 美容液成分(33種類)配合で、
 
美容液成分が肌に浸透し、潤いを与え、キメ を整え、
 
透明感あふれるしあがり。

   ♪くわしくは、下記をクリックしてください
         
 クリアエステヴェール



美肌をつくる除毛クリーム★パイナップル豆乳除毛クリーム★

薄毛・抜け毛に「S-1 無添加シャンプー」

TOEIC対策教材|スパーエルマー

欲しかったあの服がなんと☆無料☆で手に入っちゃう♪


* Category : 生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
