06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)

天気がすごくいい気持ちがいい1日でした。

こんな時って、やっぱり、出かけたくなりますね。

残念ながら、仕事でできませんでしたけど・・・・・・

昨日、テレビで、レシートで、爪を磨けば・・・・・つやつやにきれになるって・・・・・

早速、試してみました。

本当に、つやつや、ピカピカ綺麗になりました。

試してみて下さい・・・・・ホントです。

それから、私は、あまり脂取り紙を使わないのですが、お弁当に使う、銀カップがありますが、その銀カップと銀カップの間の薄い紙を、脂取り紙の代わりに使うといいそうです。

私は、乾燥肌で、あまり使っていないのですが・・・・・でも、なんかいいですね。物を大切に活用できるって!!

FX  ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

無料相互リンクツール「リンクボックス」

健康に良い「飲むサラダ有機マテ茶・マテ茶青汁」 



* Category : 身だしなみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
