06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-05 (Sun)
こんにちは。

梅雨の季節の中、7月に入りました。

雨の天気が続くためか、日によっては、肌寒さを感じるものですね。

暑いよりは、私は、過ごしやすいかなと思っています。


❤ ❤ 
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

☆ 最近、Think Bee!のバックと財布に興味があります ☆

宝石をちりばめたような煌びやかさと可愛らしさが、使っていて楽しくなります。

カジュアルなおとなしめのファッションにもピッタリのバック!!

バックとおそろいのポーチ、財布も魅力的です(*^_^*)


❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

興味のある方は、下記をクリックしてみて下さい。

いろいろな種類の商品が並んでいます♪





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)

こんにちは。


のどかな日曜日ですが、如何お過ごしですか。


毎日、試行錯誤に過ごしてます。


やりたいことは、あるけれど、何からどうしていいのか分からないって感じでしょうか.........


しかし、自分の立つ位置をしっかりと自覚して、今からの人生を切り開いていきたいなと思


っています。


*********************************************************************************************
☆彡守り髪

きれいな髪に憧れませんか?

なかなか気に入ったシャンプー&トリートメントに出会う事って難しいですよね。

そこで、「守り髪」を紹介します。

「守り髪」のポイントは、

 ナノダメージセンサー機能によりパーマやカラーリングでのダメージ部分

 へ浸透して、 内側から毛髪を修復し、切れ毛やパサつきを改善します。

 ドライヤーやヘアアイロンなどの熱に反応して毛髪を補修するアンチェイ

 ジング成分で、 髪のハリとコシを与えます。

 アミノ酸系保湿成分で、髪の外側の水分を内側へ保湿し、髪のボリューム

 アップに 繋が ります。

 アルガンオイルの成分で、地肌と髪へ栄養補給し、自然なツヤを生み出

 します。

 ヒアロベールは、洗っても流れ落ちない吸着型ヒアルロン酸成分で、潤い

 のとキューティ クルで髪表面を滑らかにします。

 オーガニック栽培のソープナッツエキス配合で、もっちりと弾力のあるリッ

 チな泡立ちで使い心地もバッチリです。

 更にローズの香りで、楽しいバスタイムになります。


☆ ぜひ試してみてください~ (*^_^*)




*********************************************************************************************


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
こんにちはぁ~


暑い夏から段々秋に向かって、そして、あと4カ月で今年も終わります。本当に


今年は、いろいろな問題的な出来事が次から次に起こり、一時は、精神的にも


肉体的にも疲れ切り、また寝つきも悪い夜を過ごす事も何日もありました。


でも、どんな問題からも目を背けず、解決に向かって、一つ一つクリアーする事


に気持ちを切り替えると、少しずつ精神的に落ち着いてきて、頑張ろうと言う気持


ちが湧いてきました。


まだまだ、解決までに時間はかかると思いますが、スッキリした気持ちで新しい


年が迎える事ができるように、もうひと頑張りです。



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
超、久々のブログになります。


今日は、ほのぼの日曜日です。


最近は、HP作成に没頭中です。


ここ3ヶ月は、なにやら試行錯誤しながらの生活でしたが、7月は、一つ、一つかたち


にできるように頑張って行きたいと思います。



* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 転職EX サイト運営担当
サイト運営者様
お世話になります。転職EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「tensyoku-ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://mtkbrand.blog111.fc2.com/

以上、大変恐縮ではございますが2014年7月10日(木)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
転職EX サイト運営担当(promo.tenshoku@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

個別記事の管理2010-01-29 (Fri)


 3年振りにお財布を新調しましたぁ~ 



 今まで、使っていたお財布が、とってもお気に入りだったので、ついつい3年、愛用



 してしまいました。



 でも、風水的に言えば、お財布は、ながくても2年だそうです。



 そこで、金運アップのために、ネットでさがしまわり、見つけた財布です。



 とっても、気に入っているので、大切に使いたいと思います。









  

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
